スマートフォン版はこちら

アネシス美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アネシス美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「アネシス美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
電話番号 052-951-5221
診療科目 形成外科,美容外科,泌尿器科,性病科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アネシス美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
丸善クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
SSクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビル10F 
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
水の森美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
グランクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • 子持ち主婦の友達さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    友達の言った通り広川の看護婦さんはとてもやな感じでした
    悪口を平気でいったり嫌がることいったり思いやりない人達ばかりで残念でした
  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アネシス美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ